忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:50 |
ペルソナ4本を作った話
作ったの? 作りました。
大体世津路さんが発端なのですが、世津路さんをP4に引きずり込んだのは青波なので巡り巡ってこうなった感があります。
というわけでシアワセモノマニア初めての二次創作本です。


『マヨナカ・リバース・ユートピア』
A5コピー本(プリンタ印刷)/32P/100円
何だかやたらダウナーな主人公・緑野(仮)と
何かを隠しているっぽい花村くんの、
三月二十日にまつわるちょっとシリアスめなお話。
※「三月二十日」っていう特性上結末のネタバレ含みます。

中身は、P4の皮をかぶったいつものシアワセモノマニアです。
主人公の名前はアニメ(P4U・D)・漫画準拠にすると
ちょっとイメージが違いすぎるということであえて変えてます。
緑野ってあいつじゃねーか、ってツッコミは禁止っす。パラレルパラレル。

明日の「八十稲羽祭9」のほか、余ったらテキレボ4でも頒布予定ですー。
P4わかる人はよかったら是非手にとっていただけると(そして「全然これP4じゃねーだろ!」って叫ぶとこまでセットにしていただけると)嬉しいです。
PR

2016/06/25 16:05 | 創作記録

<<最近の青波 | HOME | この前見た夢の話>>
忍者ブログ[PR]