忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:48 |
ミドリノは不幸キャラ。
ミドリノ。
ロンリームーンに出てくる大学生のお兄さん。
普段はカタカナ表記ですが実際には「緑野」と書きます。普通に。
その後とあるゲーム会社に務めてうんたらって設定はあるのですが。
基本的に彼の日々はこんな感じ。

「ミドリノは 平手打ちを 受けた!
 ミドリノの うんのなさが 3あがった!」
「運ばれてきたお茶が沸騰していた。みのまもりが1さがった!」
「同僚のコガネイから妙な視線を感じる。せいしんりょくが3さがった!」
「ミドリノはラックのたねを使った!しかし何もおこらなかった。」

……酷すぎる!(爆笑)
特にラスト!! たね無駄撃ちとかどれだけ!
ちなみに沸騰したお茶を運んでくるのは「アオヤマさん」といいます。
この辺は「連環楽園機構」の設定なのですが。

以上、遼女史と綺月女史によるミドリノ弄りでした。
不幸だ、不幸すぎるよミドリノ!
ってかパラメータが既に「うんのなさ」って地点で!
というわけで今日は精一杯遊んできますよー。
PR

2008/08/01 01:06 | Comments(3) | 創作記録

コメント

みなミドリノの扱いが酷いと思うんだ!

いいなぁ。楽しんできてください。
posted by あいあい at 2008/08/01 06:43 [ コメントを修正する ]
え、だってミドリノだし。(さらり)
posted by 遼 URL at 2008/08/01 21:43 [ コメントを修正する ]
ただいまー。とりあえず今度遊びましょう。

だってミドリノが不幸なのはデフォルトでしょ!?(笑)
今日の話題で出てましたけど、「ミドリノ人生ゲーム」ってあったら絶対に波乱万丈すぎると思うんだ!
posted by アオナミ at 2008/08/01 23:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青波祭り。 | HOME | 誕生日表。>>
忍者ブログ[PR]