忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:26 |
メモ。
蜻蛉(=龍飛)は奴の領域だから、こっちは蝶々?

って、蝶々はルークで使ったでしょ!(←)

でも蝶々いいなあ蝶々。
じゃあ鳳蝶繋がりで燕にしておこう。
燕なら燕子花も使えるかな。
じゃあ相棒の名前は燕子花。
あれもirisだよな。
ヒロインの名前をアイリスにするならちょうどいい。

光・色に関する言葉を使っていきたい。

そういう意味では言葉遊びでエイも面白いんだが。
同綴りで「光」だからな。
とはいえこの名前は色々語弊があるから今回はパス。
ついでに漢字変換できないからパス。(真顔)

虫、鳥、花、そして海の生き物(笑)。
まあ海産物と言えばアサノの領域だが。
鯨と飛魚だもんなー。


以上、思考の滅裂さを表したメモ。
一体何を考えているんだ青波は。

炉心融解はいい曲だなあ……
個人的に「君の首を絞める夢を見た」ってところが凄く好き。
何か今新作考えてるせいか青波もそっち側に引き込まれてるみたいですね。
手前の領域には行かないぞ、椎……っ!(←)


しかし考えれば考えるほど椎は引きこもりじゃなくなるなあ。
君の首を絞める夢を何度も何度も見るような人ではありますが。
兎と意図的に被らせている部分もあるけど、兎とは全然違うものだよなー。
兎というよりは農具に近いかもしれん。
あと双子の妹=(Ark+StarDust)/2。
それは明らかに死亡フラグにしか見えない。
はてさて、絞めたその首は誰のもの?


……あ、N◎VA椎は普通の引きこもりでしたから。
そんな黒い過去とかありませんから安心してください(←)。
いやまあ色々ヘマやって追われて現状になったんですが。
その程度の子です。
つか青波がそんな暗い過去ラーを演じられるわけねーだろ!(いい笑顔)
PR

2009/02/20 02:04 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幸福な超能力者の話。 | HOME | 悪魔を追いかけてー♪>>
忍者ブログ[PR]