忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:17 |
レベンタートの妖精使いの新作を書いていた
……というのは、八割方嘘なのです。実は。

今度のテキレボの無配『幸福偏執帖』に
レベンタートの新作を載せるんですが、
こちら、元ファイルの最終更新日が2011年。
まあ、要するに、書きあがったまま放置してたやつなんです。

なので「書き下ろし」ってのは正直嘘くさいんですが、
それでも初公開短編なので、よいかなーと思うわけです。

本当はレベンタートは次に『雪の章』を作りたかったんですが、
10話分も内容が思いつかなくてそのまま放置されて今に至るわけです。
というわけで幸福偏執帖収録作は雪降る国のお話です。

あと「だから南雲って何者なんだよ」って話と、
「ヒースにおみやげ買わなきゃいけないんだけど何がいいかな」って話を収録します。
乞うご期待。
PR

2015/09/23 17:12 | 創作記録

<<うぉんうぉーラジオで紹介いただきました! | HOME | 『時計うさぎの不在証明』一章五節「はじまりの予感」追加。>>
忍者ブログ[PR]