忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:08 |
レベンタートレベンタート。
あと一話あああああ!!(血反吐振りまきつつ)

とりあえずレベンタートはものすごく怖い人かもしれない。

ちなみに「レベンタートの妖精使い」では妖精使い本人の名前はほとんど出てきません(←)。
名前を呼んでくれない奴が多すぎる。自分でも名乗らないからですけどね。
だから「レベンタートの妖精使い」。
某勇者じゃあるまいし……某勇者は本名を名乗らないだけで普通に名乗りはするが。
結構青波は名前のあり方を気にする人です。PBとかは最たるものでしたが。
レベンタートの名前は別段意味があるわけじゃないけど、でも響きが好き。
(基本的に意味は持たせられないんですよね、楽園言語なんで)

さて、最後の一話書き終わったら校正して、印刷するんだぜ……
印刷したら折ってホチキス打って裁断するんだぜ……
先は長いけど頑張るよ、俺!

あとこの話に関しては、数話くらいはサイトで公開しようかと思ってます。
ネタバレになりそうな話は本のみの展開になりますがねっ!
今回は「空を主題にした十の物語」で書いてみました。
次回は海かなあ……妖精画家のパレットで一度やったけど。
(妖精画家は旧サイトですけどね)
世界観変わったから同じものにはならないと思う。ものすごく。

さ、それじゃあ風呂入って少し作業しますよー。
PR

2009/05/11 20:53 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取り急ぎ、Quatrefoil.参加者向けの。 | HOME | 本告知。>>
忍者ブログ[PR]