忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:24 |
一度は行ってみたい
アザラシシーパラダイス

絶対に青波の中の南雲さんが大喜びですよ。
ただし紋別である。
無事仕事始められてお金がたまったら絶対に行きたいやつです……行きたいですね……。
知ってるんですよ、羽田からの直行便が一日に一便しかないってことは……(調べた)。
でもいつか必ず行きたい。アザラシと触れ合いたい。
そしてとけうさ書く時の南雲の挙動の参考にしたい(何かが違うような気はしている)。

とけうさ03進捗:12節/14節
終わりが見えてきたような全く見えてないような。
あと無配本もとけうさと〆切同じなので、さくっと作り終わらないとです。
残作業としてはとけうさ、無配本、ペーパー2枚、ポスター、サークル表示くらいですかね。
あととけうさ既刊のカバーかけも休みのうちに終わらせてしまいたいので、まだまだやるべきことはたくさんあります。まけるなーあおなみー
PR

2017/02/28 07:00 | 創作記録

<<人それぞれなので自分の話をする | HOME | いぬーいぬいぬーいぬー>>
忍者ブログ[PR]