忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:51 |
二十冊ほど。
本作って行きます。
もってけドロボー!(←)
そして製本作業で指切った……痛い。

ホチキスが上手く打てず、かなりダメダメな感じの出来です。
……ごめんなさい。
青波の不器用さが露呈しております。
それでもよければ買っていってくださいですよー。

でもコピー本楽しいなー。
次は表紙とかもうちょい工夫したいかも。
あとオフセットも一度はやっておきたいけれど。


現状Monologues of the Sinister Edge(仮)という小説を考え中。
考えているだけで書きはしないと思いますが。
前にこそこそ言ってた「反転の後、空色の前」の中編。
雰囲気的には救いの無いDpM、反転テイスト(笑)。

DpMはDpMでもう一度やりたいんですけどねー。
余裕が出来たら挑戦します。
現状世界観と設定に合わせたプロットは既に立ってるんだ!
鋼鉄狂が書きたい。旧鉄っちゃん。
長い黒髪に血に汚れた白衣、芝居がかった言動。
何もかもが当時の青波の好みそのまんまだという。

……やりたいことを考え出すと、青波は止まらなくなります。
PR

2008/12/26 01:17 | Comments(3) | 創作記録

コメント

はい、こっっっそりうかがう予定でいたりします 笑

てっきり創作3日目なのかなと思っていましたが、ちゃんとチェックしておいてよかったよかったw

というかまあ、サガシリーズも大好きなのでフツーに爆撃していきそうな気配だったりしますが~
posted by RHone at 2008/12/26 22:26 [ コメントを修正する ]
製作お疲れ様です!!!
本作りはこだわり出すととても楽しいですよねv(←)

それとこんなところでご相談なのですが、サークルリストがもの凄い勢いになっているため←← ちょっと伺うのが遅れてしまうかもしれません…ので、
よろしければ一冊お取り置き願えますでしょう か …orz
無理にとは言いませんので、気が向いたらお願いします…!

それもこれも佐々木あかねさんがいきなり壁サークルに進化なさってしまったから…!笑 殺到する殿方に勝てるのかどうか激しく微妙に思いつつ、チェックリストを増やしたり減らしたりして遊んでます…(受験s/ry)
posted by 砂紅果香 at 2008/12/27 00:27 [ コメントを修正する ]
>RHoneさん
う、うわわ、ありがとうございますっ!
お世話になるのが一日目なのですー。
私自身はものすごくジャンル違いですが(遠い目)。
爆撃をものっそ楽しみにしております!(笑)

>砂紅さん
ありがとうございますー。
こだわるのは楽しいです。終わりがなくなりますが(笑)。
取り置きは了解ですよ!
佐々木あかねさんかー! いいなあ、いいなあ(←)。
posted by アオナミ at 2008/12/27 12:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カッターに挑戦。 | HOME | メリークリスマスですね。>>
忍者ブログ[PR]