忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:30 |
今だから言える。
と、いうわけで。

覆面作家企画4」、提出してまいりました!

まだ参加確定ではありませんが一応。
(零時半ごろ追記)受理されたっぽいです。よっしゃー。
……はー、間に合わないかと思った。焦った。
まあ詳しいことは何も話せませんね、覆面ですから。
ただ焦ったのは確かです。はー、マジでこの予定は辛かった。
空色やってたら予想通り〆切忘れてたんだぜ!
さーて、八月になったら携帯にサイトをブックマークして逐一チェックしないとな。
実際に推理する余裕があるかどうかはわかりませんが、参加者としていろいろ読みたいと思っております。折角の機会ですしね!

あー、それにしても毎度緊張でガクブルしますねこの企画は。
毎度と言っても前回出ただけですが。
ちなみに前回、WSC名義で参加した作品が短編の「黄昏鉄道」です。
そう、本人ホラーのつもりなかったのに皆にホラーと言われてホラーなんだなーと初めて自覚したアレです。
いや、まあ確かに記憶の片隅にあった少女マンガのホラー話もイメージにありましたがっ。

楽しみだなあ……推理期間っ。
PR

2009/07/19 23:10 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色会議と猫二匹。 | HOME | 久々に家に篭ってた。>>
忍者ブログ[PR]