忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:22 |
今年のイベント参加予定(一月現在)
一応今年のイベント参加は以下の通りかなあと思います。

・第三回テキレボ
 →ちょっとした企画やります。新刊は無配くらいしかないかも。

・COMITIA116
 →五月ティア。絶対に出ます。とけうさ二巻出すよー!

・第四回テキレボ
 →ここまでに仮想化輪廻完成してたら出したいところ。

・COMITIA118/第二十三回文学フリマ東京
 →十一月ティアと文フリ。仮想化輪廻! 出す!!

って感じです。気が向いたらもうちょい出たいところですが、
ちょっと色々リアルの事情もありまして省エネ気味です。
代わりに水面下で色々書いていきたいなあと思っていますので、よろしくお願いいたします。
PR

2016/01/12 23:59 | 創作記録

<<ペルソナ貯金 | HOME | スマホゲーをやってみんとす>>
忍者ブログ[PR]