忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:42 |
今後の予定。
今書いてる物がきちんと間に合えば、
皆が想像もしなかったものが新刊になる予感です(をい)。
つかこれ書いてるんだったら更新しろと……(ぼそぼそ)

そういや、一応会社から一年間の予定が出たので、
こっそりコミティアに参加したいなあと思いつつ。
八月なら多分大丈夫そうなんですよ、ねー。

一応うちの会社は土日休みです。
「一応」ってのは、休日出勤余裕でありうるので微妙なのですが。
いやもうそういう仕事なんです(がくり)。

ただ、研修中の六月までは安定しそうな予感です。うわーい。
なのでセッションやろうという方は早め(最低でも一週間前)に連絡くれれば家開けますんでご心配なく。
青波参加してないセッション開催もそれはそれでアリだと思います(お前)。青波は横でぽちぽち何かやってますし。
早めにアニー編最終回もやりたいなあ……
あとN◎VAやりたいと某氏からもお願いされましたし。
その辺は五月くらいにやりたいですねー。

まあ、年度初めは皆ばたばたしてるんでアレかもしれないですが。
今年も遊びは一生懸命死に物狂いに、やるべきことは楽しくこなす、ということでお互い頑張っていきましょう。(←)

はー、これから毎日五時起きかー。頑張ろ。
PR

2009/04/05 09:54 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張れわたーしー♪ | HOME | おめでとうを投げる。>>
忍者ブログ[PR]