忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:19 |
今日の会話。
「Sさん、いくつか質問があります」
「何でしょうか」
「反転の勇者って彼ですか」
「彼ですよ」
「彼の名前って結局何ですか」
「サイト内には無いと思うけど公然の秘密です」
「サイト内に無いんですか」
「無いんです。残念」
「どっちが先なんですか?」
「実は未来の話の方が先ですよ」
「あと、ケーリくんは小林さんの息子ですか」
「そうです」
「小林さんていつからいるんですか」
「一九九九年ですね。その時の話は今度書きます」
「楽園の話少ないですよね」
「前の世界観の話を旧サイトに置いてきましたから」
「旧サイトって残ってるんですか」
「残ってますよ。旧空色はブランがいい人です」
「もっと小林さん寄りなんですね」
「そうです」

という、今日の会社の帰り道。
PR

2010/01/12 19:58 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミティア91に出るわけですが | HOME | なごみ。>>
忍者ブログ[PR]