忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:42 |
今更ながらやってみた。
ルー語変換


 小林巽はシングルワードで言えば「タイプマーク苦学イノセント」だ。
 ノーティスすれば天涯孤独で、マネーも無ければポジションも無い。
 プレゼントタイムはユニヴァーシティーのニヤーの安アパートにリブし、奨学マネーで学校に通いながらアフタースクールはイーブニングレイトにまでアルバイトに励む、勤労スチューデントのカガミというサーヴァントである。
 だが、別にプアーだということ以外には何らスペシャルでなく、面白おかしくエブリデイをパスするハピネスパースンだとマイセルフでは思っているし、ほとんどのヒューマンもそう認識しているはずだ。


……思わず吹いた。
ええと、セイギノ第一話ですが。
もう何が何だか……っ!(ばしばし)
個人的には反転をルー語変換することをお勧めします。

ひとまずシンが変態になるから(←)。
(反転楽園紀行はあくまでシン一人称の物語である・笑)


 何で、サッチアイで俺をウォッチする。
 俺のことなんてホワットも知らないくせに、サッチ目で俺をウォッチすることができるんだ。
 ああ、But。
 こういうウィンドに見られるのは、決して嫌なフィーリングじゃない。
(004:現実反転)


シン……(この時は「俺」だけどさ)
お前微妙に楽しく毎日送ってるよな? なあ!(笑)
そう思わずにはいられない字面である。
ちなみにルー語だと「反転プレジャーガーデン紀行」ですから。
PR

2009/03/01 13:23 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ひとまず緑野が本気でグリーンフィールドに変換されるのに吹きました(笑)
posted by あいあい at 2009/03/01 22:56 [ コメントを修正する ]
うわ、それは確認してなかった!

というわけで確認しに行って吹いた。
お前はルー語の住人だったんだなGF……(笑)
posted by アオナミ at 2009/03/01 23:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トートJr.の調子が悪い。 | HOME | 妖精剣士。>>
忍者ブログ[PR]