忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:10 |
休憩中。
明日までに終わるっかなー。
10時に始めて2時に半分まで終わって今まで休憩してたんですが。
流石に集中して作業すると休憩入れなけりゃ死ぬわ。
(つか普段どれだけだるついてんだよ青波)

今日中に終わらせないと、あいあい女史と本の話ができないよ!
頑張れ青波!
ひとまず女史にも協力してもらおう。後二ページ埋めるために(←)。
ふふふ、覚悟しやがれチンケチンピラめ。

あとあいあい女史に私信(今までも私信だろうが)。
欲しがってたアレを入手しました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントです(笑)。

さーて、後半分じゃー!
が、頑張るぞっ。

つか、両面コピーできる場所、うちの周辺にあったかしらん……
うー、うちプリンタじゃ両面印刷無理くさいから、
コピー機使わんとやってられんのにぬー。
(現状の一番の悩み・笑)
PR

2008/12/11 16:11 | Comments(4) | 創作記録

コメント

おぉー!ありがとうござまーす!やったー!

……は!?まさかこれは明日手伝わせるための人質ならぬ物質!?(←)
くっ、やるでやんすね、青波さん!しかーし、あっしはそんな事には屈しないでやんすよー!……いやはいすいません手伝わせて頂きます、わざわざ見付けてきて頂いたので(←ヘタレ)
posted by あいあい at 2008/12/11 17:06 [ コメントを修正する ]
チンピラどころか三下になってるよあいあい女史!

その通り、物質だー!
こいつが惜しければ、ちゃきちゃき俺のために手伝うのだー!

……と、いうわけですみません明日はよろしくお願いします(平伏)。
posted by アオナミ at 2008/12/11 21:58 [ コメントを修正する ]
げげーぃ!?やはり物質なんでやんすか!?(笑)
というわけで何時もの如く11時位には向かえるかと。
posted by あいあい at 2008/12/11 22:49 [ コメントを修正する ]
明らかにベネットが見えますお姉さん(笑)。

というわけでよろしくですー!
posted by アオナミ at 2008/12/11 22:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わってないよー。 | HOME | ディスコードさんの変遷。>>
忍者ブログ[PR]