忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:33 |
何となくつらつらと
遅ればせながら、例の件了解です。>SwordBFさん

さて、今日は何となく卒論のやる気が無くて
「幸福偏執読本・第一号」を真面目に編集していた(笑)。
ひとまず第一号はイラストも自分で書こうと決め、
何とかメインキャラクターの絵は描く。
……下手すぎるぜ自分orz
ページ数の都合で反転しか収まらなさそうなのが切ないぜ。
第二号は虚構夢想にします。多分。

きょ、虚構面子が一番辛い、予感。
反転は一応キャラの特徴があるから大丈夫なんだけど、
虚構夢想って一般的日本人ばっかりだからなー。
たつみんが恋しすぎる。
あとその点ではGFがすげえ楽だな、タレ目三白眼ー。

ただ、最近GFは「普段は目を細めてる」って設定がつきつつあるんで、
何となく三白眼が目立たなくなりそうですよ。
目を細める理由はきっちり存在してはいるんですがー。
ま、目を細めてもGFは美形にはなりえないんですが。
(別に不細工ってわけでもないんですけどね。のっぺりしてる?)

その辺某ソーサラーとは全然違いますね。
某ソーサラーはタレ目気味三白眼だけど一応美形に属するっぽいし。

三白眼は正義。

さあ青波よ、本を編集する作業に戻るのだ!
PR

2008/12/03 20:16 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目が疲れてるのか。 | HOME | 前の反転見つけたー>>
忍者ブログ[PR]