忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:52 |
修羅場。
予想以上の修羅場です。
(いや、砂紅女史の記録ほどじゃない気がしますが……(笑))
で、今何をしてるかって、

校正作業。

……これ、時間かかるんですよねー。
本を作るとなると尚更しっかりやらなきゃなとか思っちゃう青波。
電車の中とか使いながら何とか頑張ります。

あ、本文は完全に終了しました。表紙含め40ページになりました。
配分上あとがきページが2ページになってしまい、急遽あとがきの入るはずの場所を追加掌編で埋めた人がここにいます。気のせいです。
あとがきって好きなんですけど苦手なんですよ!(←)
相変わらず自分の言葉を書くのが苦手な青波でした。

それにしてもこれ、どう考えても他の話のネタバレな気がしますが、
その辺は全体的に目を瞑ってやってください。
だから、だから自己満足だと……!
明日にはサンプルとして一話くらいは公開できればよいなあ。

というわけで飯食って出かけてきます。
何が辛いって、座り仕事だからきちんと寝ないと色々もたないのが辛い!(笑)
PR

2009/05/13 05:13 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベンタートの妖精使い、追加。 | HOME | 取り急ぎ、Quatrefoil.参加者向けの。>>
忍者ブログ[PR]