忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:49 |
具合の悪い日にはー
うけけ、昨日久しぶりに胃の中身リバースしちまったぜorz
(原因はおそらく貧血)
青波の体が寝ろと言っている。

まあぼつぼつ反転続きとか空色ネタとか考えてるんですが。
一先ず脳内ディスコードさん自重しろ。
お前がいると反転書く気力が失せるんだ(笑)。
正確には「空色が書きたくなる」だが。

反転はちょっと「どう描くべきかわからない期間」に突入してるっぽい……ううう、すみませんもう少しお待ちください。
つか12月から1月にかけてはものっそ低速になりますのでお許しください。
流石に卒論がかかってるんですよー!(笑)

仕方が無いので間を取って黄昏に走るんだぜ。
ヒューは気楽でいいなあこんちくしょう。
彼は過去を色んな意味で振り返らない人だからなー。

そしてシン人はお大事にだぜー。
PR

2008/11/30 12:43 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ご心配おかけしやした(汗)
多分来週は治ってるです。しかしマジで派手にこけすぎだよ、俺。
posted by シンの人 at 2008/11/30 18:51 [ コメントを修正する ]
お、お疲れだぜー。
マジビビったわー。本当、安静にしたってくださいなー。
posted by アオナミ at 2008/11/30 23:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に癒されに。 | HOME | 何故か空色語り。>>
忍者ブログ[PR]