忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:22 |
別所作業があるので
それを今からやってくることにします。

その後は明日の反転楽園紀行のネタ出しですね!
よーし、気合入れていくぞー!
久々に生き生きしております。

そしてイエローバードは本当にすみません(平伏)。
後でまた召集いたしますー。

とても不思議な夢を見た。
歌を歌う戦闘用AIと、戦いから遠ざかった元機兵乗りのエースの話。
ニコニコでミクとか兄さんとか見過ぎたと思う、正直。
あとこの前アヌビスとか見ちゃったもんだから思い切り混ざった。
初音ミクの「Beyond the Bounds」は結構普通に好きでしたよ。

でもまあ、オリジナル要素をきちんと入れられるんだったら、
未来空想記系(PB系列)で中編として描いてもいいかもしれないなあ。


 ――僕と同じ、完全精神接続操作……でも、左足への伝達がほんの少しだけ遅い。
 トルクアレトは『ルシフェル』から二枚の翼を射出、その後ろを追う形で空間を蹴る。迷いなんてない。トルクアレトは『軍神』だ。翼を振りかざし、『エラト』に肉薄し。
 ――歌?
 頭の中に、直接響いてくる歌。
 この戦いには似つかわしくない、可憐な少女の、声……
 それが、目の前の『エラト』から聞こえてくる。


懐かしいなあ、トルクアレト。
PR

2008/04/30 12:36 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うへへへへ。 | HOME | 期待高まる。>>
忍者ブログ[PR]