忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:32 |
夏です。
青波は寒さに弱いが暑さにも弱い。
正直、自室はクーラーがないと生きていけない、節電とは無縁の人間です。
(部屋が、窓を開けても全く風が通らないというアホな構造なので……熱と湿気ぱねぇ)

そういえばきんたろさんの「でりばり!」がいつの間にか商業で発刊しててびびって即購入。
うなぎさんとあっちゃんが好きです……
青波、ケモノ耳は受け付けないはずなのに、これだけは何か純粋に可愛いと思っちゃうんだよなあ……そもそも絵が可愛くて大好きなのですがっ。
とりあえずうなぎさんの尻尾が可愛いと思うの。
あとさかいさんとマツモトさんのコンビが可愛い。お前らいい関係だなw

「蒼い世界の中心で」もついにE3編終了しましたなー……
スペルランサー、最後にいいとこ持っていきすぎだと思うん。
そしていつものオチwwwww
いやー、次からついにPS編か……楽しみすぎる。

さて、夏です。
暑いのは苦手ですが、夏という季節自体は好きです。
……物語を書く上で。(←)
何か、文藝部の頃は「青波=夏の話」ってイメージがあったみたいです。
文藝部で書いた中で夏を舞台にした話って蒼穹と遠雷と迷走……って確かに多いか。笑。
最近書いたのでは机上が「主に」夏の話です。四季の話ではありますが、夏のターンが一番長いのですよ。学生を描くと学校生活より夏休みの話ばかり書いてる気がするのはきっと気のせいじゃない。
あと空色も分類的には夏の話。今はまだ季節上では春ですけど(物語開始が三月なんで)、自分の中では夏のイメージの話だったりします。
まあ、もうちょい文章で季節感が出せればいいなあ、と思いつつ。

それでは空色に戻りますーノシ 今日中に終わらなくても何とか目処がつけられればよいなぁと思うのですよ……17話。
PR

2011/07/17 12:19 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フリーゲーム万歳。今日は「停滞少女」。 | HOME | あづぃ。>>
忍者ブログ[PR]