忍者ブログ
夢の、終わりに。
現在「夢の終わりに見上げた空と」改稿中です。
でもこの辺はあんまり真面目に改稿する気が起きないので、多分言葉尻とか少し弄るくらいかなと思います。
そしてこの話の南風原は猫被りすぎだと思うよ!
(注:この話以外に南風原出てきてませんから今のところ)
本当は南風原ってかなりアレな子なんですよ……あれです、にこにこ笑いながらトンボの羽を捥ぐような。
内輪なネタではよく飛鳥を毒殺しようとしているのが目撃されます。飛鳥は地味に毒には強いしすぐ気づくから意味ないのですが。

そういえば夢の終わりで南風原は結構器用にボールをお手玉してますが、何で南風原がジャグリング得意かって話もしてなかった気がします。
一応伏線というかれっきとした設定なのですが、結局夢の終わりでは語られないんですよね。どこかで語ることができたらいいなあとは思っているのですが結局続きも書けてないですしなー。

ってか今ニコニコしてて「ジェミニ」の手書きPVに感動した件。
(もちろんリンク先はニコニコ動画っす)
グライダー絵師いいなあ……惚れる。
「ココロ・キセキ」の手書きPVでぼろ泣きしましたさ。

うおおお、衝動的に空色少年物語が空色少女物語になりそうだった!(←)
(何故そこでセイルを女にしたがったんだアオナミ)
……あれ、空色、実はセイルを女にすれば現状問題点があっさり解決するんじゃ。
………。
い、いやいやいやいや、シュンランいなくなるから!(笑)
でもセイルが女だとして、ああなってこうなって……アリか?(あっ)
運命の双子の物語、だし。月を目指す空渡りの少女と影追いの女と学者の男か。
あれー、本当に女の子にしたいかも……ちょっと待って、頭冷やす!

いいか、こうすると、「ヒーロー不在」なんだ!(笑)
少年がいないんだ、少年が足りないんだ、ブランは三十路だから。
じゃあシスコンの少年にすればいい、影追いを(←)。
ダメ、ものすごくダメ、ひとまず色々裏設定消えるから!
というか当初の目的を全力で無視してるからダメだってば自分!
そしてブランの設定だけは動かしようがないのは、設定上の都合。

頭を冷やしてきます(よろり)。
PR

2008/04/17 10:50 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妥協案。 | HOME | アクセルさん。>>
忍者ブログ[PR]