忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:10 |
妄想は続く。
「何作ってるの、アキさん」
「シュークリーム。クリームはできてるけど、味見してみる?」
「うん!」
「……ナツ、おいしい?」
「おいしいー」
「味見だけで全部食べちゃわないでね」
「わかってるって。はい、アキさんも一口味見」
「ん」

前回に引き続き、何かこんなノリの話が頭の中に居座っているんですが。
あ、「アキさん」は男の人ですよ、念のため。
菓子作りが得意な男アキと、そんな男の作る菓子を食べる女ナツがただラブラブするだけの話。

昨日夏浦女史にお願いして、この二人のデザインを考えてもらいまして。
俄然やる気になったので、とりあえず血反吐を吐きながら書いてみようと、思います。
俺のラブいちゃ耐性のなさをどうしてくれよう。何かこう、書いててむずがゆくなるんですよ!
あと、食べ物の描写が苦手なので、今回は頑張ります……。甘いものレパートリーが少なすぎるよママン。
(基本的には菓子よりも酒のつまみで育ってきた身であるがゆえに)
とはいえ、突発的に思いついたわりには、結構しっかりイメージは見えているので。頑張る。

コンセプトを説明したら、ノラ氏が「ラブラブいちゃいちゃなんてマジでどうした青波、と思ってたらいつもの青波じゃねーか!!」って叫んでたのは内緒です。
PR

2013/07/07 20:01 | 創作記録

<<ネコバコ(仮) | HOME | 『机上の空、論。』本編「机上の空、論。(5)」追加>>
忍者ブログ[PR]