忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:43 |
妥協案。
はい、妥協!(いい笑顔)

あまりにキリア編が書けないので、無かったことにしました(あっ)。
ひとまずその労力をBLUEにつぎ込むことにします。ええ、もう後には引けないのでやりますよ!
「蒼穹に手向けの花を BLUE - 2003 Summer」!
春祭本完成を目指して頑張ります。
そしてそれまでにREDの方はこちらで連載していきたいと思います。うー、本当は文藝部の方用にキリア編もきちんと追加した状態で上げたかったのですが、よく考えてみるとキリア編、途中からは全く考えてなかったという罠なので。一応キリアの行動はタイムテーブル組んではありましたがー。
後で番外編みたいな形で付け加えることで妥協します。

今日でロンリーと迷走とPB以外はUPできましたかなー。
ロンリーは本家の形式のまま引っ張ってきます。
迷走はちょっと待ってください(笑)。
あ、あと特筆すべきこととして、「ブルー・ノート」は「世界の終わり」に入ってます。
あれ、PB側ってよりはむしろストーリオ側の話なので。実は。
PR

2008/04/17 23:46 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっわあ……(汗) | HOME | 夢の、終わりに。>>
忍者ブログ[PR]