忍者ブログ
孤独ではなくて。
個人的にアリスの通常テーマは「マトリョシカ」なわけですが。
というか、これ聞いてたらアステエル書きたくなって今に至っちゃったんだぜ……
基本的に発想は曲であることが多い。
でも原型を留めないのもいつものこと。

しかし見れば見るほど表紙詐欺。
可愛いアリスちゃんの絵につられると、初っ端から後悔すること請け合いです。
基本的には青波にしてはダークめな短編集ですからね!(爽やかに)
とはいえどん暗いわけじゃなくて、さらっと黒いだけなんで。
そういう意味では相変わらずの青波節でもあります。

そして、現在無料配布本をちまちま作成中。
……終末の国から、出します。
砂紅女史が可愛い子を書いてくれるっていうからすごく楽しみにしている。
青波は、とりあえずこれだけ読んでもわけわからない、やっぱり初見に優しくない話を書いてます。いつものことですね。珍しく女キャラばっかりですけどね! オッサンが一人出てるくらいですね。
終末の国、実はほとんどメインが女キャラなんだよなー……設定都合だけど。青波にしては本当に珍しい。まあ練習だと思って頑張ります。

脳内領域を終末に裂いているために空色に意識向いてないという説もあるが、
でもペーパーの小話は空色なんだぜ! 今日ぼそぼそ書いてました。

しかし吐き気が酷い。
最近朝食、お粥しか喉通らないんだよなー……
それでは、寝ます。
PR

2010/11/26 23:10 | Comments(2) | 創作記録

コメント

こんばんは、こたつむりです。あまり、無理をなさらずに、ほどほどで頑張ってください。頑張りすぎは、体の調子が悪くなる恐れがありますので……。
posted by こたつむり URL at 2010/11/27 00:14 [ コメントを修正する ]
こんにちは、コメントありがとうございます。
とりあえず、そんなに無理はしてないんできっと大丈夫です! のんびりまったり、休み休みで頑張りますー。心配かけてしまってすみません!
posted by アオナミ at 2010/11/27 16:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 07:或る平和な一日(4) | HOME | アステエルの御伽話>>
忍者ブログ[PR]