忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:40 |
幸福偏執読本第一号
設定資料本(コピー本)『幸福偏執読本』作成中です。

第一号は「《特集》反転楽園紀行」として、
以下のようなコンテンツを予定しております。

・キャラクター設定
・各章あらすじ
・用語集
・武器画像(ルクスPL氏提供)
・裏設定Q&A
・番外短編二本(書き下ろし、サイトUP予定なし)

A5版、全40ページ前後を予定。多分100円。
でも予定は未定なんですよ。

ちなみに記事が全部「俺」口調ってのは内緒だ。
一冊丸ごと「俺」に占拠されてるのは気にしちゃいけない。
イラストは武器画像を除けば青波のものです。なので下手です。

一応クリスマス前後には完成させたいなと思っています。
あと販売方法はどうしようかなーと思いつつ。
通販って、やり方がよくわからないしちょっと怖いんですが……ううむ。
内輪の連中なら「青波、本よこせ」で済むんだけどな!(をい)

小説本ならともかくこんな自己満足本欲しがる方、
内輪以外にいらっしゃるのでしょうか……ちょっと気になります。
後でアンケートとか取るかなあ……
PR

2008/12/05 14:09 | Comments(2) | 創作記録

コメント

「青波、本よこせ」(←)
サインが付くなら手間賃で+100円くらい出すよとか言ってみるっすよ。
そこにもふもふはあるのかしら(ぇ)
posted by Tommy at 2008/12/05 21:16 [ コメントを修正する ]
やるよ。
い、いや、100円でいいから!
マジで青波自己満足本だし……
そこにもふもふは……ないかも。今のところ。
今から付け加えてきます(をい)。
posted by アオナミ at 2008/12/06 13:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちゃくちゃくと絵を増やす。 | HOME | うあー。>>
忍者ブログ[PR]