忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:30 |
忘れないうちにメモメモ。
アヤフユ話がやっと纏まりそう。
本来のアヤフユ話の予定がシンにあっさり奪われたので
(反転楽園紀行は元々「異世界に飛ばされた高校生男女」の話だった)
どうしよっかなーとずっと思っていたのですが。

とはいえ今回も単なる思い付きなので、
それ以上にはならないかもしれませんが。

あー、でもそうすれば世界律システムの話は出来るんだよなー。
第一代目の世界律の話とかできるんだぜ! すげえ!
二代目は名前決まってないから出せない(をい)。
三代目は多分他の話に登場する。というか普通に予定がある。
で、四代目は思い切りこの話に関わる。
四代目から五代目に至る辺りの話。

とすると、某七番目の剣の人は出せるんだよな。
結構メインに据えられるかもしれん。

あと、アヤフユ話は「オズの魔法使い」というルールがあるので(何故だ)。
仲間を三人作る必要があるんですよね。
んー、どうするかなあ。
というか二人は決定してるんで、あと一人。
七番目の剣の人でもいいんだけど……出張りすぎだろお前。
それに、七番目の剣の人がライオンポジになっちゃうから、それはちょっと違うんだよなあ……
あれ、むしろカカシポジにして、ダーク悪魔(待)をライオンポジにするか?
あー、でも違うー、何かが違うー。

木こりポジがおにゃのこなのは、絶対に絶対なのです。

まあ、そんな感じ。
とはいえまだまだ書く気は起きてませんが。
PR

2009/07/28 19:19 | Comments(2) | 創作記録

コメント

「HAHAHA、GMよそんなに気を落としちゃいけないなー。

また話を引っ掻き回すZO☆(←)」
posted by 七番目の人 at 2009/07/29 09:27 [ コメントを修正する ]
……ネタバレに気づいて文面書き直したなお前……(笑)
posted by アオナミ at 2009/07/29 20:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BGMの話。 | HOME | 空色の合間に。>>
忍者ブログ[PR]