忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:47 |
放課後エリーゼっ。
「放課後エリーゼ」という新作を考えてます。
WSC(前サイト)でやっていた「シアワセのテイギ」みたいな話なのですが、舞台を完全に現代(実は近未来)日本にして、とある高校二年生の連中が放課後にだらだら過ごす話にしようかなと。時には幽霊話とか微妙にファンタジーな話も織り交ぜつつ。
ちなみに題名の由来は私と同じ高校出身の人間なら誰もがわかるかと思われます(笑)。やっぱりエリーゼだと思います。「エリーゼのために」とともに過ごした青春時代は忘れられません。

もちろん、私のことなので即企画倒れという可能性も十分ありえます。期待しないでください。

今日のサイト構築。
「遠雷と白昼夢」シリーズ移動完了。
短編の移動が大体終了。あと二つくらい。
次は何から編集しようか真面目に考えております……うーむ。
PR

2008/04/11 23:41 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年なんたら。 | HOME | 「Sweet Rain」見てきましたよ。>>
忍者ブログ[PR]