忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:45 |
放課後エリーゼの話。
多分シアワセと同じ百題使ってやるんで。

 自由に花を生み出すことができるが、それ以外は普通の少女ハル。
 学内どころか街中の情報全てを握っている男前な新聞部員ミカ。
 幽霊が見える、近寄り難いがお人よしな年上の同級生センパイ。
 「エリーゼのために」をBGMに学園生活を楽しむ三人の、
 ちょっぴりファンタジーな学園ショートストーリー集。
 
花を作る能力、ってのがちょっと可愛いかなと思いまして。
もちろん某幽香様の影響ですが気にしちゃいけません。
現状書けているのは030、031、044、074、075、098ってところですか。
二十本くらい書けたらUP開始したいなあと思っております。

生粋のツッコミがセンパイしかいないって結構辛いなこの人たち!(笑)
ボケのハル、流しのミカとツッコミのセンパイ。流しってお前。
基本この三人で回すので、他のキャラはゲスト扱いですね。
やっぱり同時に動かせるのは多分三人が限度なのです、私の場合。
当然ですが一番描きやすいのはセンパイです……男キャラのが書きやすいのは相変わらず。
あと崩しやすいってのもあるかも。一番不遇なのもセンパイなので(笑)。
PR

2008/04/25 15:35 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心休めるために。 | HOME | 優先順位、不明瞭。>>
忍者ブログ[PR]