忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:55 |
文章が書けない。
スランプというか……
何も言葉が頭に思い浮かばない時期に突入したようです。
もう ダメかも しれん。

とまあ悲観的になるのは早いので。
残ってるデータをちまちま更新しながら、波が来るのを待ちます。
反転とか待ってくださってる方にはマジで申し訳ないです……(平伏)

今はひたすら妄想をかき集めて色々イメージしたいと思います。
一応新作も作らなきゃならないので。

それにしても、「年上の兄さんと小さめなおにゃのこ」っていう構図はやっぱりいいなあ……
PBはまさしくそうだし、今ちょっと止まっちゃってるアレもそう。
恋愛感情とかとはちょっと違って、でも一緒にいて温かい関係。
それにしても今妄想してる話もどうしようもないなあ。
時代背景をどうするかによって全然意味合いが変わってくるんだよなー。
それこそ今止まってるアレと被せるか、それともあっちの過去か未来にするか。後者だと未来にした場合ネタバレが発生するんだが……
もちろんまた新しくオリジナル世界観作るってのもアリ。
でも面倒くs(ry)

ああ、あと今日の話題で吹いたのは、「俺」が中年になってからもう一度楽園に向かうという反転後日談ネタ(笑)。
与えられたのは中古の勇者の体(明らかに年数経っててボロボロ)、目的は『誰かさんの手に渡ってしまったディスコードの奪還』。
外見は若いんですが中身所詮中年なので、やることなすことがとてもおっさんで、あとやっぱりチンピラであることは変わらず。
煙草が無いからってイライラして巻き上げるのは止めてください勇者様!(笑)

……や、やりませんが。
その前に本編進めろt(ry)

さ、明日は研修なのでそろそろ寝ます……
PR

2009/02/18 00:10 | Comments(3) | 創作記録

コメント

とりあえず、なんとか卒業出来るらしい(←)のでセッションできますよー。

I am fleedom! 自由ってすばらしい(←)
posted by クロイツ at 2009/02/18 10:49 [ コメントを修正する ]
>年上の兄さんと小さめなおにゃのこ

いいですよね!!!(力説)
こう、親子というか兄妹愛的なそういう感じで!
ロリではなく純粋なそういう年齢差っていいですよね…!
むしろ最近中年のおじさんと小さなおにゃのこというのも…ry

PBはそういう意味でも非常に素晴らしいと思います
ごちそうさまです。笑
posted by 砂紅果香 at 2009/02/18 17:39 [ コメントを修正する ]
>クロイツ氏
freedomじゃね?(ダメ出した・笑)
卒業おめでとー! 私も何とか生きていけそうです。
というわけで反転やるぜ!

>砂紅女史
いいですよね!(拳握った)
本当に純粋な年齢差って悶えますよね!
ロリコンとは違いますよね、絶対に。
中年のおじさんと小さなおにゃのこも素敵ですよねー(ほわー)
元々そういう話がすげー好きなので、そりゃあもうPBは好き勝手やらせてもらいましたとも!
美味しくいただいてもらえたなら幸いです(笑)。
posted by アオナミ at 2009/02/18 23:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体調不良はお友達。 | HOME | 虫無双。>>
忍者ブログ[PR]