忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:37 |
日常歪曲論理は諦めることにして
切ろうと思った時に潔く切れるのが青波のいいところだと思う。
(そう思わないとやってられない)

というわけで、遅々として進まない『日常歪曲論理』は一旦横に置いて、
てきれぼの新刊は『幸福偏執帖』にすることにしました。
表紙だけ作って放置していた、インフォメーション代わりの無配です。
楽園年代記、虚構夢想、終末の国からシリーズそれぞれの掌編を収めた
雑多な一冊になると思います。
一応、掌編は全部書き下ろしなので損はさせないと思います! はい!

というわけで作成に戻りますー。
PR

2015/09/12 23:16 | 創作記録

<<今月の新規開拓 | HOME | 300字SSを書いてた話>>
忍者ブログ[PR]