忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:11 |
明言はしないけれど、
実はイベントに参加する際に、長編に関しては体験版を用意しようと考えています。
いや、ほら、初見の手に取りづらさ異常じゃないですか、空色とか反転とか。
なのでせめて、序盤だけでもちらっと目を通せるようなものを用意しよう、かと。
(元々反転には体験版あったんですけどね。前回捌けてしまったので新しく作ります)

で、以下はそれに使うための物体。



何故、これをやろうと思ってしまったの。
むしろこれ、本編でやれよって感じじゃないですか全力で!(笑)
どうしても、無料本を作ろうとすると、有料に無い要素をこっそり入れたくなってしまう悪い癖。だってそのまま同じものを作ったってつまらないじゃないですか!?
PR

2010/05/29 21:12 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ゴーレムが浮きすぎてて、吹いてしまったの……。
posted by ノラ at 2010/05/30 22:46 [ コメントを修正する ]
ゴーレムの浮きっぷりは異常ですがこれしか書けないんだから仕方ない(笑)。
posted by アオナミ at 2010/05/31 22:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じぶんはじぶん。 | HOME | レベンタートの妖精使い、「竜王遊び」追加。>>
忍者ブログ[PR]