忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:26 |
最終兵器、俺。
今日ニコニコしてたら「ミサイル・カウンシル」がとてもツボる。いい歌ー。

……ああ……すげえ反転楽園紀行がやりたくなりますね。
ほら、最終兵器俺だし。
反転楽園紀行の主人公は根が熱血で健気だけど下向き思考回路な少年だし。
(あいあい女史のRPによる彼の健気な熱血少年っぷりはマジ必見の予感)

ひとまず蒼穹の後くらいに反転の連載が開始できればいいなあと思ってます。
空色は過去の過ちから、或る程度書き溜まらないと安心できないんです(遠い目)。
現在空色は二話ー。早くボーイミーツガールしてえ。
一応空色少女エアと影追いクリスを会わせないと話が始まらない。
しかし、神殿から派遣されるクリスって言うとどうしてもルージュが(以下略)。
オープニングだけ書いて見るとむしろクリスってよりトランなんだけどさー!

ウェブ拍手はショート連作「放課後エリーゼ」をやりたいなあと思っております。
主人公の設定が決まれば書けると思います。
クラスメイト二人は既に決定しているので。
クラスメイトその一:男前の情報屋(女)。何でも知っている。名実共に秋谷静っぽい人。
クラスメイトその二:先輩。でもクラスメイト。男。ちゃらい外見だけど秀才で真面目くん。
それに主人公。でも主人公がこの二人に勝てるキャラじゃないといけない……天然しか思いつかねえ!

色々忙しいけど、のんびりまったり書き足していければなあと思っております。
PR

2008/04/24 01:24 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<優先順位、不明瞭。 | HOME | ロンリームーン・ロンリーガールについて。>>
忍者ブログ[PR]