忍者ブログ
最近……
読んでない本がたまってる……
一応エクソダスも全巻揃ったし、アクロスも買ってるんですけど。
まだ読んでない。というかエクソダスはオチを聞いておなか一杯ですよ!

あ、あと。
衝動買いで「flat」買っちゃったりしましたさ!

……え、いや、表紙を見てさ。
「これ緑じゃん」
と思ったからなんですが。
どこがって、間違いなくタレ目の三白眼が。(真顔)

ちなみに布教者はシンの人である。
普通に面白いんですけどね。まったりできますわー。

……あれ、私三白眼好きって言っておきながら、実はタレ目の三白眼のキャラってあんまり作ってないんじゃないですか?
ツリ目はいっぱいいるんですよ、いわゆる「ウェイヴの人」とかたつみんとか。
ひとまず三白眼はいい。とてもいい。

さて、現状ですが全く進んでおりません(おーい)。
ちょっと体力的な限界を見たね。というか体力の限界早すぎる青波。
まあ、だるだる頑張ります。無理しない程度に。
今日はQuatrefoil.のダンジョン作りかなあ……
PR

2009/06/06 12:04 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局何もしないまま。 | HOME | 何かが手に入った。>>
忍者ブログ[PR]