忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:41 |
梱包完了ー。
本とペーパーの梱包完了。
路線図と地図をとりあえずプリントアウトしてー(もそもそ)
後はPSPを忘れないようにしないとな!
明日は携帯よりPSPの方が大切という意味不明さです。

というわけで、
「Fool's Region」の売り子に出かけてきます!
東6ヌ-14bで、サガフロ中心でっさ!
こっそりSwordBFさんの後ろらへんでもぞもぞしてます。
(それ売り子として失格だろ・笑)
青波本が欲しい方は、髪の長い生き物に遠慮なく「青波、本よこせ」と言ってください(←)。

まあまずはきちんとSwordBFさんに出会えるかどうかが不安なのですがっ。
これで遅刻とかしたら泣くに泣けないです先生。
あー、これから風呂入って寝るかー。
PR

2008/12/27 21:56 | Comments(4) | 創作記録

コメント

本は欲しいけど有明まで行くのめんどくさいなあ。

余ったら後でくれない?
posted by 蟹乃仕業は終わってしまった at 2008/12/28 03:37 [ コメントを修正する ]
有明は遠いっすねー。
むしろ仕事帰りに青波城に受け取りに行っていいすか(←)
posted by とみぃ at 2008/12/28 12:22 [ コメントを修正する ]
すみません~。行けないので後日青波城(?)まで100円持って受け取りに行くっす~。

頑張ってくだせぇ!(まぁこのコメントを見るのは終わった後でしょうが……)
posted by あいあい at 2008/12/28 13:57 [ コメントを修正する ]
>蟹乃仕業さん
お久しです。了解、後で持って行きますねー。

>とみぃさん
別に構いませんよー。先に言っておいて貰えれば、青波も用意しておきます。

>あいあい女史
了解っ☆
頑張ってきましたよー。
posted by アオナミ at 2008/12/29 15:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミ行ってきました。 | HOME | カッターに挑戦。>>
忍者ブログ[PR]