忍者ブログ
沈黙の青波。
いやまあ、沈黙したくてしてるわけじゃないんですが!(笑)

というわけで、日記ではお久しぶりです、青波です。
現在、タトホンのための作業を実施中です。
一応秘密の物体、ということになっているので、作業報告もできない有様で、結果的に沈黙する羽目になってるわけです。
とはいえ、昨日メインとなる物体の片割れは完成し、今、印刷所に注文しているところです。
きっと、間に合う、はず……!

で、これからもう片割れの作業開始です。
……こちらの方が作業としては難しいので、ちょっと真面目に頑張ります。
まだ、完成の目処が全く立っていなかったりします。うわーん。
皆さんに「えっ」と言っていただけるようなものを作れるように頑張りたいのですが……なかなか難しいですね。
友人・夏浦女史(『アオイロソウビ』や『アステエルの御伽話』、『机上の空、論。』の絵を描いてくださっている方です)に協力いただき、本体はやたら可愛らしいものになっておりますので、その点はご安心下さい!
というか俺が嬉しい!(←)
かわいいおにゃのこは、好きです。俺が。

あと、背景では地味に薊本こと「千刺万紅」も始動しております。
全部で八人+αのおにゃのこと、ひたすらいちゃいちゃするシスルさん(ハゲでグラサンのサイボーグ)。
明らかに初見に優しくないです本当にありがとうございます。
……いや、実際にはいちゃいちゃってより他愛ないやり取りの話、だと思うのですが。多分。多分。
こちらは、終末世界観を共同制作している砂紅女史との共著でして、自分は多分五話くらい書きます……グラフィックは全部砂紅女史にお任せしているので、その分文章と編集で頑張ります。
やっぱりかわいいおにゃのこのイラスト満載でお送りする、予定!
かわいいおにゃのこは、好きです。俺が。

とまあ、実は裏では色々動いています! 生きてるよ!
四月になれば色々と公開できるものも増えてると思うのですが、それまではちょっと沈没気味です。ご了承くださいませ……
PR

2012/03/09 21:14 | 創作記録

<<空色少年物語 15:対峙(3) | HOME | 空色少年物語 15:対峙(2)>>
忍者ブログ[PR]