忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/21 19:21 |
泣くよ? 俺泣くよ?
「でっかい犬を連れたおにゃのこが、チャラいおっさんを平手打ちする話」

……以上、「ロンリーガール」の概要。(回答:遼)

おっさん言わないで、アイツまだ二十歳だから!(笑)
いや、二十一だったかもしれないけどとにかく普通に大学生だから!
私たちより普通に年下だからあの時代!
泣いちゃうよ! アイツ心弱いから泣いちゃうよ!
とはいえ大体間違ってないのが痛い。

ああ、「ドリミンガール」だと二十六ですね。
やっぱりおっさんというにはまだまだ若いんですが。
ただドリミンの時は外見まともに取り繕ってなかったので実際にはロンリー時よりもっと酷いというオチが待っております。
無精髭とかねえよ緑。あとお前は髭とか薄い方だと思うから、髭を生やしても貧相にしかならん。

とまあ、相変わらず緑に対して厳しい青波です。
でも遼さんの方が緑には厳しいと信じている。

あと、「ウィリアム・石田・インクレイス」に吹いた。
何だよその意味不明なミドルネーム。
微妙にしっくり来てるのが余計に嫌だ。
ついでに、

「じゃあ、ちょっと脇道に逸れて……緑の声ってどんなんだと思う?」
「調子に乗ってる緑は某ソーサラー的意味でK安」
「それダメじゃねえか、色んな意味で!」
「でもほら胡散臭いですし」
「そりゃあもう胡散臭いけどね!」

某ソーサラー的意味のK安は、わかる人だけわかればいいと思う。
つか某ソーサラーがわかったとしても、K安声の某ソーサラーってレアすぎるから! あのドラマCD、青波ですら持ってはいないんだから!!(笑)

そして緑はK安でないと信じたいですが、イメージはある意味近いかもーと思ってしまった辺り敗北を認めています。

ああそうそう、ドラマCDで思い出しましたが。
実は綺月女史から借りていたガンダム00のCDを聞いていたのでした。
ひとまず言わせてくれ。

ごきげんよう!(いい笑顔で)

ティエリア、頑張りすぎだと思う。主に声優が。
まあそれ以前に刹那の壊れっぷりに吹くのだが。
あとなんであんなにハレルヤ率高いのあのCD。
アレルヤ、「体が痛いよ」しか言ってない気がしますが気のせいじゃないよねきっと。
ハレルヤ可愛いなあハレルヤ。
本当、ディスはあんなイメージだよあそこまで大げさじゃないけど!
あとセイル&ディスなら絶対に五円玉で騙されてくれると信じている。

で、ハムは最強、と。

最近見はぐっちゃってるんですよねー、00。
まあ色々落ち着いたら見ます。絶対。続き気になるし。

あとは独り言。
 
こっそり日参しているこちらの話なんですが。
もしかしてレフトハンド-ダイアログ再開ですか……?(ぼそ)
やべー、トビラ終わってしばらくご無沙汰だったんですが。
(超頑張ってクリア後のお楽しみを遊んでた時期もありました。どうしてもラストの一問解けなくて泣いた)
だって読み始めるとそりゃあ二日三日余裕で潰れますから……っ!
色々と忙しい時にトビラとレフトハンド読んじゃった時には死ぬかと思いました!(爽やかに)
面白すぎるんです、つかすごい波長が合っちゃうんです……
読み始めたら終われないんですだからSRPUとか本編入れないんですわかってます(番外編は一日で読ませていただきましたがっ)。

しかしレフトハンドはマジできゅんきゅんしますよ。
シン氏が黒かっこよすぎる(黒かっこいいってお前)件について。
ああもう黒いよ黒いよかっこいいよ、あと口調の端々がツボすぎます。
騙し騙され、今日も剣に関わった人間が死んでいくー。
結構黒くてアレな話なんですけど、基本的にハイロウの存在で色々緩和されてるというか。ハイロウはボケで可愛いなあ、でも何かそれだけじゃ絶対終わってくれない気がしていつもドキドキです!(いい笑顔)

……ってここに書くなという話ですが。すみません。
基本的に引きこもり気質の青波です。
PR

2009/01/29 23:12 | Comments(6) | 創作記録

コメント

ごきげんようです(笑顔)

ドラマCDの一番の見所(違)は喧嘩番長とごきげんようとハム先生だと思います(笑)

……喧嘩番長≒某暗黒ディスに一票(嫌だ)
posted by 綺月桜 at 2009/01/30 11:42 [ コメントを修正する ]
けんかばんちょーだッ!(←)

と言い切る騙されやすいハレルヤに萌えた。
そして喧嘩番長≒某暗黒ディスってのに吹く。
いやある意味間違ってないんだけどっ!

見所は本当にそんな感じ。
あと「ちょりーっす」。
posted by アオナミ at 2009/01/30 11:55 [ コメントを修正する ]
>自分の方が緑に厳しい
そうですかねぇ。微妙にBM女史の背後みたいなもんだからでしょーか。
沸騰コーヒーの銘柄は、勿論こだわりのブルーマウンテン。(←色々嫌すぎる)

>石田インクレイス
自分で言っててあのしっくり感はヤヴァいと思いました(笑)
ルーザ・緑川・ウェイヴとか。
あと個人的にルクス山寺は外せない(←)
posted by 遼 at 2009/01/30 14:28 [ コメントを修正する ]
まず最初に言いたい。



ルクスは子安だー!!!!!!!!!!!!!!!(←)




ふー、スッキリした。

以下、最近のハmゲフンゲフン、ミスターブシドー。

刹「そこをどけ!」

ブ「邪険に扱われてしまったか・・・ならば、君の目を釘付けにしよう。とくと見るがいい。盟友が作りし、我がマスラオの奥義を!」

刹「・・・ト、トランザム・・・!?」


ブシドーがドランザムを取得したようです。
posted by クロイツ at 2009/01/31 11:34 [ コメントを修正する ]
買おうと思いつつ買ってませんねー、00のCDドラマ。
ガンダム好きのくせにプラモ以外殆ど買ってないんですよね、私。
00のに限っても30体は買ってるので、いいお客さんであることには変わりませんが。

マイスター連中がいい具合にはっちゃけてるとか、ガンダムに会う前からグラハムが変態だったとか、伝え聞く部分だけでも面白そうではありますな。
グラハム的に言えば、2期に出てないから最後の出演ですしね。(棒)

最近の00は幸か不幸か、まだまだハブラレルヤ続行中ではあります。
ただ少し前にGNアーチャーのプラモが出たので、今後はマリー出撃に伴って出番がある……かも。
とりあえず新エンディングだけでも見た方がいいですよ、個人的にあの映像は最高の出来なので。
よくある闘病ドキュメンタリーとかでも感涙しない冷血漢の私が、サジとルイスのアレがあーなってるシーンでは、思わず目にジワッと来るものが……

ところで何かと後回しにしてたPBを読了しましたが、ラビットさんの正体の正体に思わず腰が抜けましたw
旧サイトも含めて大半の作品を読みきったというのに、確認のために色々読み返す必要がありそうですな。

……やっぱ、ストレートに考えたら石田とかグリリバとか山ちゃんとか子安とかになるんですか。
posted by Artail URL at 2009/01/31 23:14 [ コメントを修正する ]
>遼さん
多分遼さんの方がGFに厳しいってか「酷い」(笑)。
褒め言葉です、全力で。
沸騰珈琲、実は熱いんじゃなくて冷たいっていう噂もありますしね。
石田のしっくり感は吹きますね。はい。

>ルクス人
だって、イメージがっ、イメージが……っ!(笑)
いやでも昨日ジェイド見直してちょっとだけ「ああ、うん、ルクスはこの声で普通にありか」って思った青波もいます。
つかブシドー、自重しろブシドー!!

>Artailさん
と、とてもいいお客さんだ……っ!
00のCDは、壊れてるのが大丈夫なら楽しめると思いますよ!
そう、グラハム的に言えば最後の登場ですし、ね(すげー遠い目で)。

相変わらず彼はハブラレルヤですか。彼らしいなあ!(笑顔で)
とりあえず新エンディングは是非見たいと思います。
サジとルイスってだけでもう泣ける要素が……うあー。

PBありがとうございました! すみません長すぎる話で(平伏)。
正体の正体って……アレか。何ともバカな設定ですみませんでしたー!
PBはどちらかっつーと旧サイトの色が強い話ですが、是非色々読み返してつなげてみてもらえると嬉しいです。そういう風に話を組み立てるのが大好きなもので。

まあ、私も声優さんは有名どころしかわからないので……(汗)。
アニメもあまり見ませんしねえ。
posted by アオナミ at 2009/02/01 13:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナル名付けバトン、ロンリー編。 | HOME | おはようございます、>>
忍者ブログ[PR]