忍者ブログ
現実逃避の先は剣と魔法の
って話を書いている青波ですがっ。
リアルに現実から逃避しちゃだめでしょ青波!
シンだって現実に戻ってくる気はきちんとあるんだからね!!

とはいえ、この慢性的な貧血に堪えながら、火曜日の発表資料を作るという地獄にどうやって耐えろというのでしょうか。
乗り物に乗ると貧血になる、というよくわからん状態。
そんなに家の外に行きたくないのか俺は(笑)。
というわけで現在グロッキー。
ひとまずぜいぜい言いながらも無理やり資料は拾ってきましたがっ。

この体力無しめ。

現在頭の中にいるのは久々のセータさん。
空色では結構メインなんで、早めにセータの話は書いてしまいたいなあと思いつつ。
んー、登場人物減らせば中編で纏まると思うんだよね。
ただ設定変わっちゃったから、セータの望みを叶えるための前提が変わってきちゃったんだよな……(汗)。

あとこっそり私信。
セータ、ノーザンロイドの一族にしていい?(あっ)
そうすると空色でアレがすげえ面白い反応を見せると思って!(←)
一応出身地はテレサと同じにしようと思ってたんだが、よく考えたら結構セータって特徴はテレサに似てるんだよね。ツリ目とタレ目の違いはあれど。
セータが生きてる時代はテレサよりずっと後になりますがっ。

追記
普通に熱あったw
熱出てるのも気づかないとかバカじゃねえの青波!
お、大人しく寝ます(がくり)
PR

2008/11/05 19:31 | Comments(3) | 創作記録

コメント

アレがとりあえず
『えええぇぇぇえ!?』
ってなるのですな(笑)

しかし熱があったとは……(汗)お大事に~。
posted by あいあい at 2008/11/06 10:44 [ コメントを修正する ]
え、瀬田さんどんと来いですよ。えぇぇぇ、となるあの人も見たいですし(笑)
posted by 綺月桜 at 2008/11/06 14:16 [ コメントを修正する ]
>あいあい女史
まちがいなく「えええええ」ですよな☆
ちょっと楽しそうです。(をい)

今日は一日倒れてましたー。うわん。

>綺月女史
やったー! じゃあ瀬田さんはテレサの血族で!
そしてええええ、となるあの人を絶対に描く。
posted by アオナミ at 2008/11/06 20:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはようございまーす。 | HOME | 反転楽園紀行 038:着信あり>>
忍者ブログ[PR]