忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:46 |
異世界の勇者。
独り言。

「そういえば、異世界の勇者は彼?」

って聞かれたけど、
それはもうちょい昔の話なんですよな。
どちらにしろ(をい)。
多分「夢の終わり」の方だとは思うんだけど。
あー、でも確かに南風原っぽいかもこいつ。
コンセプトは全然違うけど、舞台が舞台なだけに……

しかし青波の異世界召喚ものは形こそ違えど「夢」とか「眠り」とかいうキーワードが異様に多いな……夢の終わりといい反転といい、今回のシトラスだってある意味そうじゃないかな。いやシトラスは異世界召喚ではないのですが。
唯一夢とか眠りに関係ない異世界旅行者って、それこそ設定だけ存在してる探偵事務所副所長だけだよな。

シトラスの年代も後で年表に追加しておこうっと。

あー、シトラス書いたら終末世界の話が書きたくなったよ。
……これ以上増やすと首絞めるのでやめときます。
PR

2008/10/12 10:49 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 シンの日記更新 | HOME | ちーんけちんぴらっ。>>
忍者ブログ[PR]