忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:09 |
短い話を打ってみた。
今日の作業はひとまず終了ー。
「卒業エリーゼ」ぎりぎり脱稿。
短いなあ……まあエリーゼだからいいか。うん。

ええと、青波の卒業式の日にでもUPしようかと(笑)。
エリーゼの三人の卒業式の話。本編の一年後に当たります。
(Ex:七夕も実は彼らが三年の時の話。故に番外編なわけだが)

青波の学科の文集に収録する話ですが、「放課後エリーゼ」読んでないとさっぱりわからない話になった気が(←)。
別所公開用なのでセンパイの本名出そうかと思ったけど、展開上出てこなかった。
本当、センパイの名前って呪いでもかかってるんじゃなかろうか。
名前を呼んじゃいけない呪い。
一応別の話で明らかになるんで大丈夫だとは思いますが。
……あれ、なるんだっけ?(ぼそ)

センパイの名前はとっても一般的です。
別段伏せておく理由が無いくらいに(笑)。
つかエリーゼの連中は名前だけで言えば皆普通に変換できる。
苗字はちょっと変換が怪しい。センパイが。(やっぱそこか)
PR

2009/03/14 21:41 | Comments(2) | 創作記録

コメント

おお、描きあげたか。これは完成が楽しみだ。

こちらもなんとか見開き2ページ仕上げた。
蟹乃仕業の最高傑作…かもしれない。そうじゃないかもしれない。時間無かったし。

…自分の限界は超えたけどガチ勢(何を指しているのかは想像にお任せします)には到底届かないというこのジレンマ。
posted by 蟹乃仕業 at 2009/03/15 08:10 [ コメントを修正する ]
ふはは、楽しみにされても困る!(言い切った)
ただ卒業と言われてキュンキュンするものを詰め込んだだけという説がある。

蟹乃さんもお疲れですよ!
ふふふー、これはまた楽しみです。
足りない時間の中で足掻くのが醍醐味というものだと思うのです。

そしておにーさんの向上心というか何と言うかにはマジで尊敬に値するぜ……
posted by アオナミ at 2009/03/15 18:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現在~ | HOME | ネーミングの話。>>
忍者ブログ[PR]