忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:46 |
空色会議っ。
毎週土曜日は空色会議です。
というわけで今日の話題。

・空色少年物語は、
・「しゃかいてきまっさつからはじまるものがたり」
・である。
・N◎VA! N◎VAじゃないか!

・ティンクル怖いよティンクル。
・名言「ご飯にする? お風呂にする? それともわたし? つまり死ぬの?」
・ご飯→毒殺 お風呂→感電による殺害 わたし→刺殺
・あのカラーリングは誰にも真似できない。

・エメスはそろそろオー人事オー人事だと思う(古い)。

・とりあえずダメな人ができた。
・「ねえ、俺、こいつ殺しても許されるよね?」
・というセイルを幻視した。黒セイル。
・そして何故お前が謝る第一部の黒幕。

・さわやかなスキンヘッド。
・スキンヘッドは浪漫。
・というかお前だけ住んでる場所間違ってる。

・女神様はツインテール。
・ミュシャは女神の資料として優秀だった。

・黒幕と勇者はやっぱり違う。

・大量発生するブラン。
・その中ではたつみんが一番問答無用で幸せそうではある。

・というか今日主人公とヒロインの話をした記憶が無い。

・まあ、表紙に出るキャラでまだ外見決まってない奴中心だったからですが。
・一応ロジャー以外は決まった。
・ロジャーは種族違うから後回された(笑)。

・ブランは恋を知らない。
・たつみんはその分恋に恋してたりする。

・旧空色もいい加減エグい話だったのは内緒だ。
PR

2009/07/05 00:04 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ミュシャ……トラピスティーヌ酒のポスターでせうか(笑)
posted by クロイツ at 2009/07/05 15:34 [ コメントを修正する ]
トラピスティーヌ酒もいいですよねー。
つかミュシャの絵は全般的に優秀すぎると思うんだ!
posted by アオナミ at 2009/07/05 18:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし。 | HOME | ぎゃー>>
忍者ブログ[PR]