忍者ブログ
空色会議ー。
今日は空色の話をちゃんとしない(いつものことだ)空色会議。

・今度の話の某人
「夜、君の部屋に行くから窓を開けて待っててね☆」
「変態だ!」
「変態じゃないよ! 仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」

・勇者ジャージ。名札に「勇者」と書かれている芋色のジャージのことである。
・何の話かって反転の表紙の話。
・勇者の鎧の形状とマントの仕組みがやっと明らかになる。

・恋愛ものが書けない話。
・正直、イビツは数少ない「恋愛をきちんと扱ってた話」だと思う。
・まあ、扱いが酷いが。

・砂紅女史が某彼女@ツンデレの話を書いているらしい。
・マジ楽しみすぎる。

・鋼の錬金術師は普通にすごい話でファイナルアンサー。
・ストーリーテリングの上手い話に憧れる。
・鋼はあの容赦のないストーリーと、錆びた香りのする世界観と、生き生きとしたキャラクターがきちんと噛み合って成立してるからすごい。
・数少ない、青波がキャラ萌え抜きで読んでる漫画。というか皆好きですが。

・実はあの兄弟の話してなかったか!!(汗)
・実はあの兄弟は弟の方が猜疑心は強いのです。
・相手は恩人なので従ってはいますけどね。従わないと恩恵受けられませんし。
・あと素の性格が色々残念なのが弟。
・兄は心酔しちゃってるんで話通じませんありがとうございます。

・空色の風呂事情。
・やっぱりシャワーだよな、あの世界……
・ちなみにお湯は簡単に出せます。魔法で。
・湯船が恋しいよママン。
・あとトイレは水洗だと思われる。

・魔法の話はどこかで纏めてするかも。
・魔力が一番高いのは彼女で低いのは奴。
・魔力が無いのが主人公。

・目玉親父ならぬ、ディス親父。
・なんでそういう話になったのか覚えていない。
・ディスは、俺のお母さんだったの!? という話だったと思う。
・何故そうなったのかわからない。

・ノーグかわいそうかわいそうノーグ。

・兎かわいいよ。
・空色に出てくる兎はあんまり性格は可愛くないが。
・ただしそいつもシュンランには勝てない。
・というか誰もシュンランには勝てない。
・唯一セイルはシュンランと対等。

・ドワーフは出しどころが難しい。
・本当は奴をドワーフにすることも考えたが……やめて正解だった。
・あと空色は人間ばかりにならなきゃならん理由がある。
・悪の女幹部をエルフにしたのだって苦肉の策ですよ!
・ただそれはそれで設定が美味しくなったのでまあよしとする。

・ライバルキャラ、というものを考える。
・ポケモンのライバルはDPのアレが好き。
・ライバルはラスボスにはなってはいけないと思っている。
・ラスボスはやっぱりボスであってライバルじゃないと思う。
・ラスボスが別にいて、その後ライバルと決着をつけるのはよい。

・それにしてもマリアは可愛い。
・でも誰にも理解はされない。

・明日はセッションなので寝ます。
・砂紅女史はお忙しい中お付き合いありがとうございました!
PR

2009/10/31 23:41 | Comments(2) | 創作記録

コメント

>ディス親父の経緯
セイルがディスコードをアレして防御したところで
「お母さんはそんなことする子に育てた覚えはありません!」
だったと思われます。笑
それにしてもマリアは可愛い。(だからry)

ちなみにペン入れ済みました。これからが長い気がしますが…
な、なるべく早く済ませますっ!
こちらこそありがとうございましたー!
posted by 砂紅果香 at 2009/11/01 02:36 [ コメントを修正する ]
ああ、そうでしたそうでした!
「お母さんはそんなことする子に育てた覚えはありません!」
でしたね。ディスおかしいだろその台詞。

やっぱりマリアは正義。

うわーい、ペン入れお疲れ様です!
草葉の陰からによによしながら楽しみにしております。
ふふふー、楽しみすぎますよっ。
posted by アオナミ at 2009/11/01 19:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Signal第三回記録、と今のアラン。 | HOME | 空色少年物語 01:ボーイ・ミーツ・ガール(2)>>
忍者ブログ[PR]