忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:10 |
空色少年なんたら。
「新生・空色少年物語」を考えています。
そのままだと異様に長くなりそうだったので、話を一つにまとめようと思ったのです。
(現行の空色は、実は二つの大きな話を並列して行う形式だったので)
(シュンランの事情とセイルの事情はまた全然別の話だったからなー)

設定も大幅改変して、舞台を地面から空に。
『海渡り(船乗り)』の空色少年と、少年の前に現れた不思議な少女のボーイ・ミーツ・ガールストーリー。
でもまだ先が全然見えていないので、ある程度計画ができたら書き始めようと思っております。頑張れ自分!
それまではWSCに空色の記録は残しておこうと思いますが。
現行よりはファンタジー色が強くなると思います……なりたいな!

それに伴って(と言ってしまっていいのかどうかはわからないのですが)、実は昨日UP完了した『元神様と放浪作家のイビツな関係』の台詞もいくつか変更されています。
特に巽絡みの話が微妙に変わってきているのですが、その辺はもうちょいきちんとフォローしたいところです。
昨日一日イビツの改稿してましたさ。疲れましたさ!
あと某所の原稿もやらなきゃいけないので胃が痛いです(笑)。

しかし、単位があと卒論だけになってしまった今、大学に何日行こうか本気で悩んでいます(笑)。
PR

2008/04/14 15:00 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色なんたらの話。 | HOME | 放課後エリーゼっ。>>
忍者ブログ[PR]