忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:10 |
空色少年物語 15:対峙(1)
すみません、大幅に遅れました……!
空色少年物語、第15話突入であります。

ついに、ブランとの対決の時が来ました。
……そう、これがやりたかったからこその空色ですよ!
旧でも裏切りイベントは用意されていたはずなのに(タイトル一覧を見ればわかるとおり)、結局そこまで行かなかったVSブラン。
しかし、今度こそ、今度こそ全力でVSブランが出来るわけですよいやっほーい!
というのがこれを書いていた当時の青波でした。笑。
いや、本当にセイルVSブランはやりたくて仕方なかったんです。

というわけで次回、ついにブランの本性が端的に明かされます。
……長かったなー、ここまで。(遠い目)
とはいえまだまだ「折り返し」といったところですが。
のんびりお付き合いいただければ幸いであります。
PR

2012/02/15 22:31 | 創作記録

<<五月くらいに出す本のはなし | HOME | 終末の国から番外 曇天の霹靂 覚書>>
忍者ブログ[PR]