忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:41 |
空色少年物語 16:絆の在り処(1)
空色更新ですよー。

第16話、突入です。
今回は前回までと打って変わって、会話のみで構成される地味な話です(笑)。
とはいえ、本編中でも結構重要なお話になります。
ブランの抱えていたものの一端が明らかになっていきます。お楽しみにー。

最近、『千刺万紅』という終末本(シスルを主人公とした短編集)を作成しているのですが、
シスルがあまりにまともなおにーさん過ぎて、ブランの話の通じなさが恋しいです。
シスルは変わった人ではあるけど、確固たる自己を持ち、かつ位置取りを「相対的に決める」人なんで、リードエアー能力はきわめて高いんですよね。
周囲にあわせているようで全部ずれてるブランみたいな、ああいうぐだぐだな人が恋しいです。
まあ、あんなのばっかりだと話が進みませんけどね! 心休まりませんけどね!
空色の癒しはディスないしチェインだと信じて疑っていない。

というわけで、次回は4月28日更新予定。
のんびりお待ちいただければ、幸いであります。
PR

2012/04/14 18:32 | 創作記録

<<新作予定についてぐだぐだ語った | HOME | 「終末の国から」に「薄闇に沈めば」追加。あとティアと文フリ告知。>>
忍者ブログ[PR]