忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:30 |
空色終わったー!!!
空色四巻、ページ数調整まで終了!
やったー、何とかなりましたよー!!
第八話の頭五千文字くらいを丸々書き換えたんですけど、これでまあ何とかなってると信じてる! そのせいでものすごい出オチになってるけど気にしませんよ!
あと巻末幕間は、誰もが詐欺と認めざるを得ない、感じ。

しかし今日着手開始のはずのアオイロが己の怠慢により(目が覚めたら午後だった)着手できなかったので、死に物狂いで何とか執筆していこうと思います、はい。
夏浦女史から貰ったアオイロ表紙の中間報告があまりにツボだったので、頑張れる予感がします。
何これ赤セイル超かっこいい。この構図美しすぎるんだがどうすればいい。
これなら儀式しなくても書き始められる……!(こら)
(儀式:ボーイ・ミーツ・ガールの名作「その向こうの向こう側」全巻を読む(をい))

あー、あと砂紅女史に借りた本を読まみますよ!
というか借りっぱなしで読んでない本多すぎです……ごめんなさい砂紅女史。
PR

2010/04/18 22:45 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どくしょせいかつ | HOME | ざんねんなおしらせ>>
忍者ブログ[PR]