忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:22 |
第十二回文学フリマ終了しましたー
うちのスペース、そしてお隣の冷亜暦さんに来てくださった皆様に感謝です!
おかげさまで机上もかなり売れました……今までで最高なんじゃなかろか。
これだけだとあまり親切じゃない話ではありますが、少しでも航空部の二人を愛でていただければ嬉しいです。

ちなみに、自分は前日まで急遽机上ネタバレ冊子を作ったり、
砂紅さん(高村さんとも言う)の原稿を刷って折って切ったりしてました。
とりあえず、自分は紙を折っている時が一番幸せなんだなって実感しました。
今回で1000枚ちかくは折ったんじゃなかろか。合計で。
机上を印刷所に頼んでしまったために、折らないと心が落ち着かなかったようです。
机上は、当日まで出来上がりがわからなくてガクブルしていたのですが……予想以上の綺麗な出来上がりに震えました。何これかっこいい。

そして当日は色んな方に足を運んでいただきました……
Red Freaksさんから「ようこそ赤字の世界へ!」といわれたり、代わりに新刊を出さなければならない呪いをかけてみたり(それはツイッター上の話だ)。
空色の続きを買い求めてくださるお方がいらっしゃったり。
こっそり覆面でお世話になった方に名前を覚えていただいていたり。
むし子さんの新刊にウハウハしたり。こういう使える本書いてみたいな……(えっ)
もう、とりあえずすごく楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます!

色んなエネルギーを回収できるイベントですよね、文学フリマって……
それと同時に大切なもの(主に体力)が奪われますけど。根こそぎ。

ひとまず次のコミティアまで砂紅女史が死にそうな顔をしているのが気になりつつ(←)、反転と空色の作業をやりたいと思っています。
その辺の話題は「本のページ」で見てくだされば幸いです。
あと、ウェブ上の活動ももうちょい活発化させたいなぁと思いつつ、次の覆面目指して頑張ります。
それでは、本当にありがとうございましたー!!
PR

2011/06/13 21:10 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<改めまして。 | HOME | 第十二回文学フリマのお知らせ。>>
忍者ブログ[PR]