忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:15 |
第5回テキレボありがとうございました!
昨日は第5回Text-Revolutionsにサークル「シアワセモノマニア」で参加してまいりました。
スペースに立ち寄ってくださった皆様に心からの感謝を。

おかげさまで無料配布は全て捌けまして、『スカイクラッドの覆面作家』、『音律歴程』、『アメガタリ』は本当の本当に完売いたしました。以降の再版は(多分)ないのですが、基本的に全文サイト上に存在しておりますので、よかったら覗いていっていただけると嬉しいです。
また、しばらくはなくならないだろうと高を括っていた三冊組鈍器『XXXの仮想化輪廻』も何だかんだ残部僅少になりましたので、これからはゆったりと頒布していきたいと思います。
新刊『時計うさぎの不在証明』03も色んな方に手に取っていただけて本当に嬉しいです。いつもありがとうございます……!

普段お会いできない方とも直接お話できるのがテキレボのよいところですよね。
今回も色んなお話ができて本当に嬉しかったです……。是非また遊んでやってください。
とりあえずペンギン網タイツコーデは見なかったことにしてください。違うんだあれは本当に酒の勢いだったんだ(ただし描いた人間も受け取った人間も酒は入っていなかった)。あとそいつが出てくる本はまだです。一応霧世界報告には出てくるけども、メインは来年春の新刊です。気が長い。

次回は5月のコミティアに参加予定です。
近々ニートを辞めるため正直心身含めてどうなるか読めないこともあり、既刊のみの参加になるとは思うのですが、もしコピー本が生えてたら褒めてください。
PR

2017/04/02 09:39 | 創作記録

<<新刊は本当に生えるのか | HOME | 『XXXの仮想化輪廻』本編「Layer_1/ Childhood(1)」追加>>
忍者ブログ[PR]