忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:17 |
終末の国から。
とりあえず五月までに一冊本を作りたいんですが。
……やっぱり終末かなあ。

旅立ちまでの話で一冊?
問題は書ける気がしないってところだ(真顔)。
本当はレベンタートでもいいかなーって思ってるんですけど。
レベも素敵だよなー。レベと風の二人旅。
(レベンタートは名前ではないと何度言ったら以下略)
流石にここに載せてるやつを出しても仕方ないなあと。
番外編という手もありますがね。
……エリーゼ番外とかな。(えええええ)

今日は相方に物語をぶっちゃけてきた。
ヒュー周りの話はかなり色々黒いんですよ……
だってヒューなんてアレがああでこうじゃないですか。
つか一応その辺は「或る神々の~」で多少明らかになってますが。

流石にちょっと書き直す気が出てきました。
段々設定が詰まってきたので。

問題は春蘭の性格だったりします、よ。
明るくてころころ表情の変わるおにゃのこにしたいんだけどなあ。
エナとはまた違ったタイプの前向き元気なおにゃのこ。
つかシアワセモノマニアからここに来た人には「エナ」は通用しないと思う!

とりあえず今は終末テンション。
砂の舞い上がる、滅びかけた世界を舞台にしたSFなんですってば。
いやまあ主人公は魔法使いだけどさー。
正直、世界イメージはそれこそPBみたいな感じですね。
ただ、いくつか明確に違うのですが。
その辺も明言しないとなあ……なかなか難易度が高いぜ。
PR

2009/03/29 23:56 | Comments(2) | 創作記録

コメント

まだイベント自体に受かるどころか申し込みもしていないので気の早い話ですが、
委託本について(種類・搬入数や仕様)が決まりましたら、spレイアウトに加味しますのでご連絡頂けると幸いです!

新作も楽しみにしてますね♪
あ、そのうち先日の2冊目を売って下さいますと幸いです~
posted by 砂紅果香 at 2009/03/30 14:35 [ コメントを修正する ]
了解しました! 受かるといいですねー(ほわ)。
まあ、何かしら書けたらいいなあと思いつつ。
ひとまずRotSEどーしよ……(←)

とりあえず新作書けるように頑張ります!
posted by アオナミ at 2009/03/30 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スマブラ祭。 | HOME | 金を使ってしまう。>>
忍者ブログ[PR]