忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:17 |
絶望した!


この絵が6月14日の絵であることに絶望した!
……今書いている反転がちょうどここなんですよー。
半年経っちまってる……
が、頑張って進めます。はい。本当にすみません。
卒論終わってから、ですが!

そりゃあ青波も重大なネタばらしを口走りたくもなるわ。

卒論終わったら一気に反転終わらせるぞー。
(まずはセッションを)
もう、一応セッションは四章の終わりに差し掛かってるんですから!
五章と最終章はほぼ一緒なので。
ひとまずテレサが段々可愛くなってるんですけど病気ですか。

あと御免テレサ……「ダーリン」を入れるタイミング誤った(汗)。
何処で言い始めたのかがさっぱりわからなかったんだ!
(実はこの地点で既に「ダーリン」の話してなきゃいけないんですよね)



話は変わりますが。
トビラのターンはまだ終了して無いぜ!
これで「ハヤト」って読むんだよなーとエンディングで思う青波(←)。
苗字が普通な分、すげえドキッとしました。知ってはいたのですが、本文表記が初めてだった気がしますんで。
……そう、異世界を創造することは誰にだってできるんですよー。
余裕が出来たら感想書きに特攻します……勇気が湧いたら(遠い目)。
PR

2008/12/21 12:55 | Comments(8) | 創作記録

コメント

セッションですよなセッション。次はアビス的に言うと先生一回目だと予想する(ぇ)

あと。
トルネードブラストは切りますが、生まれでレイジはとっときます(←)
posted by クロイツ at 2008/12/21 13:55 [ コメントを修正する ]
先生一回目に吹く。いやある意味間違ってないと思いますけれども!

よし、レイジがあれば完璧だ!(←)
posted by アオナミ at 2008/12/21 14:03 [ コメントを修正する ]
うわー、もうそんなに経ってましたか(汗)付き合い長いなぁ、シン。
先生一回目て......違うよな!?なぁ、違うよな、先生ポジな人!(<-)
ドキドキしながら待ってます。今シンは絶賛気絶中ですが(笑)
卒論頑張ってくだせー!

そしてクロイツ氏よ…レイジは当たらなければ無駄打ちするぞ…(笑)あとカバーリングあります?
posted by あいあい at 2008/12/21 17:07 [ コメントを修正する ]
決定打にはマーニがアーケンラーヴを飛ばしてくれる………………はずっ!(←)


まだ予定立ててるだけなんで組んでるわけではないっす(汗)レイジとソウルバスター入れるならとった方がいいですかね……。
posted by クロイツ at 2008/12/21 20:35 [ コメントを修正する ]
>あいあい女史
はい、実はそんなに経ってました。
開始は五月ですぜ、女史……(笑)
現在絶賛気絶中な上にどんどん嫌な展開になりつつある反転ですが心を折らずにがんばってください!(←ドS)
さーて、先生は来るかどうか。ニヤリ。
と、とりあえず卒業できるよう頑張ります。

>クロイツ氏
……あ、わり、アーケン様機嫌悪いや(←)

このパーティはカバーリングが要になりかねんぞ。と、とってくれー!
posted by アオナミ at 2008/12/21 22:48 [ コメントを修正する ]
カバーリング取ってくれ!でないと10レベルまでは自分の身は自分で守れになり、11レベルになると兄貴が人の攻撃も打ち落とす技とるが成功率が微妙ということに……(汗)
posted by あいあい at 2008/12/21 23:05 [ コメントを修正する ]
ら、らじゃ(^^;

するってーと、避けはあまり考えずに重防具に金突っ込むか(←)
posted by クロイツ at 2008/12/22 08:30 [ コメントを修正する ]
つかウォーリア系はそれが基本でしょう(笑)。
基本ウォーリアで避け考えるのは結構辛いんじゃねーかと。
こちらも防御面ではサポートしますのでー☆

……プロテクション、一回、100ゴールド……(ぼそ)
posted by アオナミ at 2008/12/22 23:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アリスのターン! | HOME | シトラス・ドリミン裏話。>>
忍者ブログ[PR]