忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:23 |
絶賛迷走中。
結構長らく迷走してるんですけど、まあ、そういう時期もあるさー。
最近の悩みは、主にコミュニケーション能力?(をい)
生ぬるい引きこもり舐めんな! 結構内輪以外には誤解されがちだが、自分、実際のところ人とまともに目が合わせられないチキンハート愉快ネガティブ・反転勇者みたいな奴なんだからな!(←)
内輪には大体正体が割れてると信じている。笑。

まあ、そろそろのろのろとでも動き始めないとなーとも思うわけで。
さすがにデータ消失のショックがでかくて、空色の続きになかなか着手できなかったんですけど。
やっと、イメージが湧いてきて書けそうな気はしてきました。
実際、本で出してるあたりはちょうど変な引きで止めちゃってるんで、そろそろ書かないとなーと真面目に思います。
……一応、空色で一番書きたかった部分だったってのもあるんで、妙に肩に力入ってるみたいです。まずは書かなきゃですね、うん。

そして、ついに文学フリマの出展募集が来たので、完全新作を書こうと思います。
今年の冒頭に書いたあの二人の話ですね。
文庫本一冊程度の長さになればいいなあと思っています。
実際に、こちらは印刷所に頼んで印刷できればなーと夢見ています。
夢を見るだけならタダなんだぜ!
空を夢見る二人の少年(年齢的には青年かもしれないけど)による青春学園ものです。
……何か違う気もする。
久々にヒロイン不在の話を書きたいなーと思った次第。形式とか展開とかそういうものにあんまり囚われずに、とりあえず好き勝手書こうと思ってますー。

ヒロインが不在だからといって、男同士でどうこう、って話にはならないのが青波クオリティ……ってそもそも私の話は男女でまともに恋愛が成立してねえんですから、BLもGLもあったもんじゃないですねわかります。

新作は、屈折してしまった少年が、ちょっと前向きになるまでのお話……になればいいなあ。相棒である部長に存在感で負けそうですけど。負けないでー!
こう、今回の話といい、前に書いたベタ研といい、自分の書く「部長」ってのは大体おかしなキャラ造形になるっぽいです。
今回の部長は別に馬鹿ではないですけど、地に足がついてないです。物理的にも。(笑)
そんな凸凹コンビによる、「机上の空」の物語。
……完成は、あまり、期待しないで下さい。笑。
PR

2011/02/25 23:58 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 09:学問都市ワイズ(2) | HOME | 不思議の国の紫苑■人魚姫>>
忍者ブログ[PR]