忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:33 |
脳内汚染。
「グレイトなのです☆」が頭から離れん。はううはうはう。
あと「たつみんの恋」って何だろう……(←)。
メール返すの忘れてましたが昔青波が書いてたネタは自由に使用&改変して構いませんよー。

さて、何だか7月中旬に文藝部の原稿の再募集があることが発覚したので、今度こそ何かを提出しようと本気でもくろんでおります。
反転だけ書いていても「俺」と一緒にダメ人間になりそうで(←「俺」に謝れ)。
とりあえず「俺」のシンクロっぷりは異常。
そんなシンクロっぷりで手書きブログ書いたらカオスになった現状。

やっぱり他の話を書くにしても遠雷と迷走にこだわってるからいけないのかなあ……
でもこの辺の話をマトモに書きたいんですよな。
それか蒼穹(←鬼だろお前)。
反転の「俺」とはまた違う「幽霊が見える人」の話ですからね。
きちんと完結させたいのですが、上手く纏められないです……ううう、恨むぞノブめ。

あっ、mittenさんの新作来てる、って「雲の遺跡」ですか!?
すげえ歌に挑戦してますなー。

誰か青波の代わりに反転の絵描いてくれないかなーとか思いつつがりがりシンの絵を描く毎日。
他人様が描くシンやテレサやルクスが見たいというのが単なる本音。
特に自分、女の子描くの苦手なんでテレサとかヒナとか鋼鉄狂(!?)が見たい(笑)。
そんなワガママな夢を見つつ今日ものっそり反転を執筆するわけでして。
PR

2008/07/01 20:08 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新作のネタができました。 | HOME | 放課後エリーゼ 第二回拍手分追加>>
忍者ブログ[PR]