忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:01 |
見ないほうが身のためだよ?【六日目】
日を跨いでしまった……(汗)
えー、一応卒論は提出しました、青波です。
これでRotSEに専念できるっ!

というわけでキャラによる日記も後二日。
七日間バトン(地雷)六日目ですっ。
 
地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること


さて、六日目は私かな?
迷走探偵、『チェシャー・キャット』などと色々面白い二つ名をいただいている秋谷静だ。
しかしここで私を出してしまったら、最終日はどうするんだろうね、青波は。まあ、私には関係ないことだけど、なかなか興味深い見世物だとは思うよ。

青波は全て終わったと微妙に魂が抜けているみたいだよ。
……明日は大掃除かな? 頑張ってね。

ああ、あと卒論が終わった今日、どうやら待ち望んでいた物がついに到着したらしくてね。
「鍋物やべえ」と絶叫していたよ。
……わかる人だけわかればいい、って青波は言っていたけど、これほとんど私信じゃないかい。皆が見るこの場所に書くことじゃないと思うよ。
ちなみに人に言われるまで気づかなかったらしいけどね。
青波らしい間の抜け方というか、何というか……

そろそろ執筆も再開するつもりらしいよ。
まずは反転って意気込んでるけど、一番書きづらい部分らしくてね、どうも頭を悩ませているようだ。
……まあ、それはね。
とりあえずブラインドネスは凶悪だってことだよ(←)。

あと、春休みを通して何か一本書きたいとは言っているみたいだけれど、
どうなることやら……ってやつかな?
それじゃ、今日は短いけどこの辺で。
明日が最終日だね。それじゃあバトンタッチといこうか。
PR

2009/01/14 00:15 | Comments(2) | 創作記録

コメント

ブラインドネステラコワス(;゚д゚)

はいどうも被害者です。

ブラインドネスは駄目だと思います。正統派なPTならまだしも、うちのPTはとくに。

あと、気がついたら衝動で例のIGCの印刷を発注してました。反省はしている。が、後悔はしていない……!
posted by クロイツ at 2009/01/14 07:53 [ コメントを修正する ]
うん、ブラインドネス出すんだったら正直相手のレベルは下げるべきだった。ちょっと反省している。
反転パーティは基本魔法に弱いからな……
ルクスは硬いけど魔法じゃ素通しだし、
避ける盾の勇者も心が弱いってのが最大の弱点だし(苦笑)。

で、リアルIGC発注おめでとうございます(笑)。
それでこそ男だ!
posted by アオナミ at 2009/01/14 17:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔界。リアルに。 | HOME | 見ない方が身のためっすよ【五日目】>>
忍者ブログ[PR]